スポンサードリンク


サヴァン症候群の原因、症状から有名人までサイトトップ >スポンサー広告



」の続きはこちら
サヴァン症候群の原因、症状から有名人までサイトトップ >サヴァン症候群 病気

サヴァン症候群ってどんな病気

サヴァン症候群というのは自閉症の10人に1人は見られるという症状です。ある特定の分野に対して一般的には到底考えられないような才能を発揮するのです。例えば「レインマン」という映画がありましたが、その主人公はサヴァン症候群だったと言われています。実在した人物で、類稀なる記憶力の持ち主でした。今まで読んだ本は一字一句間違うことなく唱えることが出来るということですが、今までに読んだ本は7600冊にも及ぶというこ...
サヴァン症候群ってどんな病気」の続きはこちら
消費者金融の返済にお困りなら
